ホーム » ダイエット » 万年肥満の本気ダイエット!

万年肥満の本気ダイエット!

3歳から肥満認定され長年ダイエットをしてきた私が、結婚式のために半年で10kg痩せた方法を書こうと思います!

プレミアムスリムスキニーレギンス

①1日10kmウォーキング

自宅にウォーキングマシンがあったので、音楽を聴いたり景色を眺めたりしながら、暇さえあれば歩きました。

少し傾斜をつけて負荷をかけたり、ウォーキングの最後は全力で走ったりして毎回汗だくになるまでやりました。

②食事制限

私に合っていたのは糖質制限。白米やパスタの類は全て封印。どうしても食べたいときは玄米を少しだけ。

お昼ご飯はサラダチキンとゆで卵、温野菜でした。

また、カロリーを必要としない夕食は酵素ドリンクのみにしていました。

食べることが大好きだったのでこれが一番キツかったですが、着たいドレスのために本気で頑張りました。

③半身浴

ウォーキング後と寝る前に1時間半身浴をして、しっかり汗をかく。むくみやすい体質だったので汗で水分を出し切っていました。

もちろん半身浴後は水分補給をしっかりと!一日2Lを目安に飲みました。

④ハイパーナイフ

ブライダルエステに通おうと思っていたのですが、ハンドの施術は形が戻りやすいので機械に頼ることにしました。ハイパーナイフは施術後2?3日が一番綺麗に効果が出ます!ずっとずっと憧れだったデコルテラインと肩甲骨を見せられたのはハイパーナイフのおかげです。

他のマシンも試しましたが、効果が目に見えて分かりやすかったのはハイパーナイフでした!

じんわり温かくて気持ちいいから続けるのが全然苦じゃなかったです。

以上が私の本気ダイエットの方法です。

すごくすごくしんどい半年間でしたが、当時の写真を見ると頑張ってよかった!と心から思えます。

あれから数年経ち、今は産後ダイエットが待っています…。