ホーム » バストケア » ずっとコンプレックスだったバスト

ずっとコンプレックスだったバスト

成長期を感じる事なく中学⇒高校⇒成人しずっと小さい事がコンプレックスだった。10代の時はバスト型の吸引する機械みたいのを買ったがまるで効果がなかった。身体は中肉中背なのに胸は平ら。

20年前、24歳の時にパックを入れる豊胸手術をしたが入れたパックが固まってしまい、更に悩みは増した。

2年後取り出す手術、とても痛かった。

が、ほんの少しだけ大きくなった。

その後、太ももから脂肪吸引したものを胸に入れた。

A⇒Dくらいに一時期UPしたものの徐々に吸収され、またしこりになった。

ピンポン玉くらいのしこり。ずっと悩みの種だった胸。

昨年そのしこりを取り出し、少し小さくなった。

でももう何か異物をいれるのではなく自身の努力でどうにかしようとサイトブラを買った。

そのナイトブラを買った時についていたマッサージを毎日するようになった。寄せてあげて揉んで、ナイトブラに収める。

ナイトブラは3枚で14000円して1年持ちそうにないけど少しだけ柔らかくなり大きくなった様な気がする。

44歳と言う事もあり少し垂れてきたきもするけど、垂れるのが分かるくらいの大きさになったんだと、喜んでいる。

ずっとずっとコンプレックスだったので今後はマッサージとナイトブラは続けていきたいと思う。