ブラトップ歴10年。脂肪が背中に流れてきた?

かれこれ10年程ユニクロのブラトップを使用しています。
理由は簡単「とてもラクだから」です。

下着と肌着が一体型になっていることもあって、ブラトップを着用することによって楽に重ね着ができるし、体のラインもキレイに見えます。

ルルクシェルのナイトブラはアンダーがきつい?アラサー女子の本音口コミをお届けします!
Bカップということと、元々胸の大きさが左右で違い、かかんだ時にブラジャーだと小さい方の胸のトップが見えそうになっていました。
それを防いでくれるのもブラトップで、愛用している理由の一つでしたでした。

もう「ブラジャーをする」という概念がありません。

しかし年齢を重ねてきたことと運動不足もあり、脂肪が明らかに増えてきました。
特に、後ろ姿に変化があり、脇腹のあたりに胸から流れてきているであろう脂肪があります。

特に夏場は体のラインが分かる、ピタッとしたTシャツを着ることが多いのでとても気になります。
脇腹のお肉が段になってるのってすっごく年齢を感じるし、見た目が残念だと思います。

この脂肪が胸にいったらいいのに…とは思うのですが、補正下着は熱いし苦しいから付けたくありません。

ブラトップくらい楽に着用できて、なおかつ脇腹の脂肪を胸に収納できてしっかりキープしてくれるような、そんな商品が欲しいなと思っています。