ホーム » スキンケア » まるで乾季の大地!ひび割れた肌はどうしたら戻る?

まるで乾季の大地!ひび割れた肌はどうしたら戻る?

毎日、寒いですね!
そして、、、空気、乾いてますね!!

ラントゥルースの口コミと効果を暴露!販売店での市販状況などもレポートします!

私は乾燥肌なのですが、やはり湿度の低い冬になるとその被害は顕著です。
指も踵も割れに割れ、痛~い季節。
しかし同じお悩みを持った方も多いのか、最近はハンドクリームや踵ケア製品も充実してきてありがたい限りです。おかげで年々少しずつ、症状もやわらいできました!

しかし……どうしても、治らない部位が1つあります。
それが、「膝下」!!
ボディクリームは、勿論塗っています。それなのに何故か、乾燥し続けている膝下……。
ふくらはぎはまだマシなのですが、人様からも見えやすい正面がそれはもうヒドイ。
ストッキング等で余計に乾燥しているんでしょうか?
ケアしてもケアしても、表面は粉をふいたようになっているし、顔を近づけてよく見ると乾燥した大地のようにひび割れ模様みたいになっていることも。

ボディクリームを塗っているからなのか、しっとりスベスベな肌触りではあるのです。でも、潤っているようには見えない。
何かのケアが間違っている・もしくは足りていないのだと思いますが、もうお手上げです!
生脚を披露する場面はあまり無いとはいえ、気になりすぎる。。。

同じようなお悩みをお持ちの方、こういうケアをすると良いよ!と教えてくれる方。どこかにいないかなぁ……