ホーム » バストケア » 私のバストの悩み

私のバストの悩み

私のバストの悩みは、とにかくバストが小さいことです。

中学、高校生のころからバストがほとんど育たないまま今に至ります。

バストが小さいというコンプレックスを解消するため、バストアップサプリやマッサージジェル、育乳ブラなど試してみました。

しかし、色々と試してみましたが、何も効果を感じられませんでした。

だから、私の胸はこれ以上大きくなることはないんだ、とバストアップをすることを諦めてしまいました。

それからはブラジャーをすることも嫌になってしまい、ここ3年くらいはブラトップで過ごしていました。

そうしたらなんと、ブラジャーをしていたころよりもさらに胸が小さくなってしまっていることに気が付きました。

調べてみると、ブラトップは楽ですがホールド力が弱く、元々バストだった脂肪がどんどんワキや背中に流れて行ってしまう、ということでした。

そのことを知ってから、再びブラジャーをつけるようになりました。

しかし、3年もブラジャーをつけていなかったので、ブラジャーをつけると苦しく感じてしまいます。

ただ、これ以上胸が無くなってしまわないように、ノンワイヤーブラやブラトップと併用しながら、できるだけワイヤー入りのブラジャーをつけるようにがんばっています。

やはり、女をさぼってしまうとその結果はちゃんと出てしまうんだなあと実感しています。